スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の参 

そろそろハクメン以外のキャラも練習しようかなと思いつつ、
でも結局ハクメンばっかり使ってたり(-w-;
サブキャラはνあたり使いたいんだけど、ハクメンと違って操作が忙しい。
それはそれで面白いんだけど、慣れるのに時間かかりそうだなと。

どこぞの初心者部屋でレベル38の部屋主のνとやりあったんですが、
ろくに何も出来ないまま負けました、ってかどう考えても初心者じゃないよw
あれで初心者部屋立ててるのは狩り以外の何者でもないですよねぇ・・・・。


地道に対戦数を稼ぎつつ頑張って戦いまくってるわけですが、
上達してるのか全くわからないのがなんともw
ハクメンはコンボが難しいわけではないので、立ち回りのほうが重要。
立ち回りは数こなして上手くなるしかないので仕方ないのかもしれませんが、
一体どれだけ数こなす必要があるんだろうか・・・・。
まあ実績解除のためにもランク戦とかこなさないといけないのでかまわないんですが、
果たして半年以上ブランク差があるアケ組みとやれるのかなぁ、と。
ああいう人は他の格ゲーもかなりやれちゃうほど技術があるんですが、
そういう部分を見ると下積みにかなりの差があるなと思うわけでして。
そういう人たちとまともにやれるほどやりこむかはわかりませんが、
せめて一方的ではない程度に戦えるほどの実力は付けたいところ。
[ 2009/07/05 13:19 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/290-64a6a9f4


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。