 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の肆 

サブキャラ練習という事でハルさんとサブキャラ同士で対戦して練習。
お互い色々とミス多すぎでしたが、3強は適当でも十分強いのがよくわかる。
逃げてDとかで牽制しつつ当てていって、事故ったらそっからコンボ。
すごく作業感の強いキャラという気がして、サブに選んだ割には妙な感じ(-w-;


現在はランク戦中心にプレイしてます。
そろそろ同レベルの人と戦うと勝てなくなってきました。
キャラ性能差がきついけど、何より中の人性能の方が大きい気もします。
一旦固められると手が出せなくなってジリ貧になる事が多いので、
もっとバリガとか使うように意識しないと固め続けられてダメっぽいし、
直ガからの割り込みも出来るようになれば切り返しもできるので直ガは要練習。
直ガは一朝一夕で身につけれるものでもないと思うので、
気長に練習するしかなさそうです・・・・。

なお、現在の戦績はランクは110戦中89勝で勝率80.9%、
プレマは252戦中237勝で勝率94.0%です。
主に序盤で稼げた勝利数で勝率高いだけですね(-w-;
目安にするならやっぱTSランクだと思うんですが、あれは現在30。
[ 2009/07/07 20:41 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/291-678f4b49


