スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巷で噂の 

ヴァンガードプリンセスとかちょっと興味持ってみたり。
噂になりだしてすぐやってみたんですが、通信対戦機能がなくてそれ以降触らず。
が、いつの間にか非公式ながら通信対戦ツールもできたようですね。
というわけでちょっとブレイブルーと並行してやってみようかなと。
とりあえず使用キャラを決めようと思うけど、まだ全部触ってないのでなんともw
近いうちに修正も入るみたいなのでまだ決めるのははやいかもしれない。
とりあえず忽那ゆいか羽澄えりあたり使ってみようかな。
[ 2009/07/11 01:31 ] 同人ゲーム | TB(0) | CM(4)

|∀`)ノ

実はこっそり拝見してたりしますw

このゲーム、パッチが出て同時押しボタンとか色々よくなっているそうな。
えりは前verではコンボ面の意味でチート的な強さだったけど新しくなってちょっとだけ弱くなったとか、リリスの投げが強いとか・・・。



ブレイブルーできてウラヤマシス(´・ω・`) 金欠じゃなかったら買うのになぁw
[ 2009/07/14 14:15 ] [ 編集 ]

どうも、レグルスさんの久しぶりです。
1.01にバージョンが上がって各種調整が入りましたっけね。
技の暴発を防ぐ調整だったり、ゲームバランスの調整だったり。
以前はPS2のコントローラー繋いでやってたんですが、
同時押しとかずらし押しがやりにくかったんでRAPに変更。
おかげで問題なく動かせるけどコマミスが若干増える結果にw
まあまだ腕はそれほどあるわけではないので、
サポート使ったコンボとかできませんがね(-w-;
なお、結局使用キャラは忽那ゆいで決まりっぽいです。

ブレイブルーは箱版でやってますが、実力と戦績がつりあってません・・・・。
今の腕で勝率7割とかありえないww
数をこなせば順当な位置まで勝率が下がっていく事でしょうね・・・・|||orz
[ 2009/07/14 20:27 ] [ 編集 ]

おひさ

エロ面白いですよね^^
毎日かえで使ってホストやってます( ^_ゝ^)ニコッ
ゆいは大降り多くてにわかの僕には使いこなせない><
[ 2009/07/19 19:46 ] [ 編集 ]

いやはや、どうもお久しぶりです。
確かに大振りな攻撃は多いけどじっくり闘う分には問題ないかなと。
こっちは気が向いた時にチョコチョコやってるぐらいですかね。
知り合いとかがやってればお互いで対戦してもいいんですが、
誰もやってなくてどうもモチベが続かないという(-w-;
誰かと一緒にやってるかどうかで長く続けられるか変わってきますよねぇ。
おかげでまだ初心者に毛が生えた程度の腕で、初心者スレいってるぐらいですw
まあ、また機会があれば対戦でもしましょうw
[ 2009/07/20 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/293-d37c646f


