 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブ改部活日誌 52 

相変わらず身内でひデブを誘われたらやってる感じです。
そしてこれも相変わらずみんなにフルボッコされてますが(-w-;

負ける理由は何が原因なのだろうか?
キャラ? まあ空手だしそれも一因ではあるか。
戦術? 定石だとか位置取りだとかよくわかってない。
連携? これもいまだにまだよくわかってない。

空手が使えるだけの中級者の下~中辺りという位置づけっぽいですね・・・・|||orz
どうにもみんなが見てる世界というものがよくわからない。
説明されてもよくわかってないので重症なんだよなぁ、と。
大抵のゲームはすぐに壁にぶち当たってそこで停滞し続けるんですが、
まともに壁抜けれたゲームがないんですよねぇ・・・・。
フォースですら少し抜けた程度でタイマン以外できない腕だし。
ここが限界なのか、まだ上にいけるのか。
どれだけ頑張っても成果が出ないってのは悲しいです。
いつか壁を抜けれることがあるんでしょうかね。
なお、フォースは5年間毎日やってましたがその程度です orz
[ 2009/07/19 01:55 ] ひデブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/297-de36d233


