 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デモンズソウルが 

中毒性高すぎてやばいです、一向にやめられないw
セカンドキャラは1周目終了目前で暗殺イベント控え状態。
ファーストが3周目終了目前ですが、今後の対人戦も考慮に入れるかどうか思案中。
現在のステータスは非常に平均的なので、攻略しやすいけど対人戦には不向き。
そんなわけで、暗殺イベントを利用してレベル下げようかと思うんですが、
どの武器で対人戦をするかがまだ決まってないのがなんとも(-w-;
現在考慮中なのが竜骨砕き、打刀のどちらか。
筋力特化か技量特化になるわけですが、なかなか迷って決められません・・・・。
[ 2009/07/29 00:32 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

デモンズ面白そうだなぁ~
特にあのなかなかクリア出来ないマゾ仕様がw
でも地元のゲーム屋どこも売り切れなんですよね・・・
[ 2009/07/29 12:00 ] [ 編集 ]

デモンズソウルは非常に面白いのでお勧めしますよ。
理不尽な死をこれでもかというぐらい押し付けられる状況が多いこのゲーム、
それを乗り越えていく達成感は最近のゲームにはないので新鮮です。
主人公が無双しまくる最近のゲームなんて、これやるとぬるすぎる気がしてならない(-w-;
普通にプレイするもよし、対人戦を楽しむもよし、お好きな方をどうぞ。
とりあえずは2周クリアが目標になりますかね。
1周目は練習、2周目からが本当のデモンズソウルw
[ 2009/07/29 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/300-3c57d536


