 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 59 

デモンズの合間に気が向いたらプレイしてた程度。
腕が落ちるのはまあ当たり前だな、とw


04-MARVE / 04-MARVE / RC01-PHACT / RC01-PHACT / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / 03-AALIYAH/G
03-AALIYAH/M / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

最近はこれで遊んでます。
開幕はRC01-PHACTで削れるだけ削ってパージ。
あとはAAと04-MARVEでひたすらゴリ押しの短期決戦仕様。
圧倒的に弾が足りないのでAA必須ですが、当てれないとまず負けるw
軽2や中2はRC01-PHACTで結構削れるのでいいんですが、
重2やタンクはどうだろうなぁ、と。
まだ対戦したことないので未知数ですが、貼り付けなければまあ無理でしょうね。
そういう意味ではS04-VIRTUEの方がいいかもしれませんが果たして・・・・。

とりあえずRC01-PHACTでAP勝ちしてからが勝負なので、
相手が引いてるのならそれには付き合わずにひたすら狙撃。
Wレーザーとかで引かれたら追いつけても火力面できついので、
自分が引ける状況を作ってしまうべきかな。
ランカーの人にも地形をうまく使ってやれば結構これでいけちゃいます。
そういう意味ではSoMやバーチャルBの下の部分は、
上下の動きを封じれるのでありがたい場所ですが、
重2やタンクにこもられたらどうしようかな?w
まあAAあるんでバーチャルなら上から当てていきますが。
まあもうしばらく対戦して経験積むべきででしょうか。

ついでにいずなさんがまた大会開くそうなんで参加したいんですが、
アセンどうしようかすごく悩みますね。
フレームは固定として、武装の面ですごく迷走中です。
ランク戦でも迷走しててあれこれやってるのに決まるわけがないw
マシンガン系統は使い物にならないので(マニュアル的な意味で)、Wライで安定。
背中はミサイル積むか、KAMAL積むか、RC01-PHACT積むか、
AA使うかどうかでこの辺変わりそうですね。
まあ禁止武器とかまだ決まってないので、決まってからでもいいかもね。
[ 2009/07/31 14:24 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/303-ab141e74


