 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミでやっと 

Omegaの視界の続き、「Omegaの視界 アキかけたシキのアイ:残」が出るようですね。
ノベルゲーということではやはり「うみねこのなく頃に」の方が有名なんでしょうけど、
個人的にはOmegaの視界の方が楽しみだったりしてます。
とはいえ、うみねこは全くの手付かずなんですが・・・・(-w-;

しかしながら、Omegaの視界はいったいどれぐらいの知名度があるんでしょうかね?
ある程度聞いたりしたものの、みんな知らなくて知名度低いってのはわかってるんですがw
なんにせよ、内容をまだまだ理解できてないので続きがやたら気になるわけでして。
まあ音楽以外はほぼ個人製作っぽいんで時間はかかってますが、
このまま最後までしっかりと作りこんでいって欲しいものです。
音楽方面ではonokenとか有名所が関わってるんですけどねぇ・・・・。
[ 2009/08/07 19:27 ] 同人ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/308-def41ad0


