 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 13 

たまたまなんだろうけれど、
久々にオラタンでランクマッチやってたら沙原さんとマッチングして吹いたw
まあその1試合しかしてないんだけれど、また機会があれば対戦したいところ。
ちなみに対戦結果は2:1で勝ちましたが、
もっと色々動きのバリエーション増やさないとワンパになってるんでダメですね。
そしてリプレイ保存するの忘れて絶望した |||orz

やっぱたまにやるとオラタンは面白いです。
ACfAと違って腕で勝負できるってのが一番ありがたい。
機体性能差はあるんでまあそこは仕方ないけれど。
ACfAみたいにガン引きしてればいいってものでもないから、
しっかり相手を追い詰めていかなきゃいけない。
完全回避を目指す部分はある種STGに通じるものがありますかね。
そろそろまた毎日10試合前後でいいからやるようにしようかな。
とはいえ、好みや面白さで言えばフォース>オラタンなんですがw
ツインスティックをも無理言って出したセガなら、
フォースの移植もいつかしてくれると信じたい・・・・ツインスティックも注文したんだしw

現在のオラタン戦績:234勝166敗(前回比:13勝2敗)
[ 2009/08/07 20:50 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/309-65ab8c9e


