 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメが面白かったので 

化物語の原作の本を購入して読んでみてます。
現在上巻を読み終えたところですが、アニメが忠実に作ってあるってのが良くわかります。
まあアニメはまだ3話までしか見てないんですけどねw
いずれにせよ、面白いのでこのままの勢いで近いうちに下巻も読み終えると思います。

それとDTBの2期の公式サイトも最近オープンしましたが、
キャラ紹介に銀がいないとはどういうことだ・・・・!?
PVでも一切登場してなかったのでちょっと気になりますね・・・・。
黄と猫がいないのでメンバーは黒と銀しかいないわけですが、
銀の事を思ってか、仕事をする上で都合がいいからか(個人的には前者であって欲しい)、
黒も銀と常に行動してるわけだし、少しぐらいいちゃつく所とか見てみたい気もw
第1期の25話ぐらいでしたか? 銀に「私を独りにしないで!」という台詞があるわけですが、
銀としては黒と一緒にいたいという気持ちはあるようですし、
黒もなんだかんだで優しいので銀にかまってくれそうだし、
2期ではそういう部分を期待したいw
なんにせよ銀は可愛すぎるんで2期でも登場して欲しいです。
[ 2009/08/10 02:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/310-f1200251


