スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 60 

昨日夜に少し箱側でACfAやってたんですが、
偶然にもwktkさんとランクマッチで遭遇、テンション跳ね上がりまくり。
最近やってなかったのか、ランクはHでした。


その時の自機のアセンはこんな感じ。

051ANNR / 03-MOTORCOBRA / SAPLA / RD03-PANDORA/ 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
FS-LAHIRE / LINSTANT/G
MB11-LATONA / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

引きに超弱いけどこれはこれで面白い。
まあかなり負荷がでかいんでEN回復量は結構きついですが・・・・。
MB11-LATONA で何とか動かせる感じだけど、軽いアセンなので結構動ける。
AAも完備で火力不足を補強、PAも20秒ほどで復活するのでかなりぶっぱできる。

とりあえずステージは平和街、wktkさんは重2でした。
マシ砂スラ砂砲という具合だったと思うけど、意外にもそれほど引きで戦わなかったですね。
とりあえず障害物を盾にしつつ接近して一気にラッシュを仕掛けて、
PA剥がしてSAPLA乱射、後は追い撃ちにAAもぶっぱして、
適度なところで隠れてPAの復活待ち、かなり序盤でAP勝ちできたのが幸い。
あとはゴリ押しの一手で勝ったわけですが、ちょっと物足りない感じがしました。
ガン引きではなかったことや、ブランクや試作機という事もあったんだと思いますが、
これが軽2や中2になってくるとこうも簡単にはいかなかったんだろうな、とw
たまにこういう有名な人と会えるとやっぱりテンション上がりますねw
[ 2009/08/10 20:08 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/311-0d60a875


