 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 61 

前回の記事で書いたアセンでずっとやってるんですが、
まだガン引き相手には出会っておりませんw
まあ出会っても腕が未熟なのでまだまだ勝てないような気もしますが。


とりあえず向かってくる相手は結構どうにかなってくれます。
とはいえ051ANNRと03-MOTORCOBRAなので、
03-MOTORCOBRAの範囲外でWライなどで対応されるときついです。
まあそういう相手はAP勝ってれば地形使いつつ近距離に持ち込ませるか、
相手のライフルの適正距離以遠で051ANNRが機能する距離で対応しておけば大丈夫。
逆にAP負けてた場合は相手は大体引いていくので、
地形使いつつ可能な限り近づいてそっから一気に近づいてSAPLAなりAAでラッシュ。
引く速度がそれほどでもない相手なら051ANNRと03-MOTORCOBRAでゴリ押し。

しかしながら問題はミサイル、特に加速核が厄介です。
振り切ろうにもMB11-LATONAでは推力が若干足りないし、
かといってOB連発できるほどのEN回復力もないので撃たれるときつい。
対策としてはフレアを撒くのが一番手軽ですが、回数制限もあるし、
消費させるのが目的で他のミサイルを混ぜてくる事もあります。
そうなるとやはり迎撃が一番有効になってくるんですが、
交差時に出来る限り加速しておいて距離を稼いで、
QTから素早く迎撃する必要があるわけで、なかなか技術が必要です。
直撃せずとも爆風で多少食らうのも厄介ですが、直撃が防げれば御の字でしょうか。
なお、このアセンのEN回復力は20992とかなり低いので無茶な機動は出来ません(-w-;
ジェネレーターを変えればMBも推力の高いものに変えることも出来るのですが、
AAがないと火力不足なのでなかなか難しいところ・・・・。

なんというか、この記事を書く少し前にランク戦でKIZIさんに出会いましてね・・・・、
この問題に直面したわけですよ・・・・加速核が避けれないという事実に |||orz
とりあえず1勝1敗で終わりましたが、回数重ねるとどんどん差が開く事確実w
[ 2009/08/10 22:40 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/312-e43261bb


