スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 14 

オラタンが楽しくてACfAよりもやるようになってしまったw
どちらにも作品それぞれの面白さがあるんでどちらがいいとは一概に言えませんが、
熱い試合をこなせる点ではオラタンのほうが分があるという感じでしょうか。

相変わらずBT使って頑張ってますが、キャラ対策しないと勝てなくなってきましたね。
特にプレマは強い人が多いので対策できてないとまず勝てません。
その最たるものがバルやサイファーなんですけどね(-w-;
特にバルはかなり不利なんですよねぇ・・・・あれどうすればいいんだろ orz
サイファーはとにかく慎重に地道に削っていく忍耐力が必要。
取り返すのが非常に面倒なので、そうそう食らってはいられない。
壁で相手の射撃を防ぎつつcLTLWや歩きCWなどで地道に頑張るしかない。
バルはまだよくわかってないのですが、回避しきるのはまず不可能といえます。
なのでどうにかしてダメージ勝ちを狙うしかない感じなのかな?
何が有効なのかもよくわかってないんですけどね・・・・|||orz

現在のオラタン戦績:278勝172敗(前回比:44勝6敗)
[ 2009/08/12 23:51 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/313-325c610e


