 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cave祭りで 

怒首領蜂大往生アレンジアルバムが発売されるようなのですが、
買いに行きたくても行けないのが残念ではあります。
が、おそらく通販で販売してくれるだろうという事で期待。
なお、大往生は持ってますがヘタレシューターなのでノーコンクリアとかできませんw
でも音楽とか結構好きなんですよねぇ、サントラも持ってますし。

で、参加メンバーはこんな感じです


【収録曲一覧】
※ カッコ内は担当アレンジャー、敬称略
01.霧警 Select(福田裕彦/山岸由香)
02.東亞 Stage1(渡部恭久)
03.焚身 Boss(高橋コウタ)
04.獲者 StageClear(梅本竜)
05.彩虹 Stage2(古川もとあき)
06.凄舞 Stage3(TECHNOuchi)
07.錯節 Stage4(山下絹代)
08.胎慟 Stage5(菊田裕樹)
09.黄流 LastBoss(桜庭統)
10.緋蜂 TrueLastBoss(星野康太)
11.哀夢 NameEntry(海田明里)
12.大往生 Ending(ササキトモコ)

俺自身知ってる人なんてアーマードコアシリーズで有名な星野康太氏や、
スターオーシャンとかで有名な桜庭統氏ぐらいしかいないんですが、
他の人も調べてみたら豪華すぎですねこれw
通販で買えるようになったら即注文したいところ。
[ 2009/08/13 10:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/314-62f1b705


