 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方非想天則活劇録 1 

とりあえず美鈴使ってますが難しすぎて初級スレでもフルボッコされる(-w-;
まあ昨日もひぐれさんと20試合ほどやったんですが、
勝てたのが3、4試合とかこれはさすがにひどい・・・・。

主な要因は普通にかなり大きな実力差なんですが、
それはさて置いて他の要因を挙げてみると、
相手に触る回数と火力差が大きなところかなぁと。
相手に一方的に殴られる部分が多いのでこれを回避するようにする。
あとは攻撃当ててもそっからコンボができてないでの火力負けしている。
特に空中でのコンボが致命的過ぎるのでここをどうにかしないといけなさそう。
コンボ自体まだわかってないのもあるんですが、それでもちょっとひどい内容 orz
でも空中でコンボってどういう構成にすればできるのか見当も付かないw
いずれにしても格ゲーは好きだけど下手なんですよねぇ・・・・どうにかせねば。
カードは全て揃えたのでデッキはいかようにも組めるんですが、
どの技が使えるものなのかよくわかってないのがなんともw
まあぼちぼちやっていきますかねぇ。
[ 2009/08/17 21:06 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/316-f048f442


