 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東方非想天則活劇録 3 

今日もとにかく初級スレにて対戦。
初級といえども緋想天からやってる人は動きがいいので強いですね。
こっちはド素人もいいところなのでそういう人にはボコられる orz


相変わらずコンボがひどいというか出来てない。
空中ので拾いはJA→J8A→JCまでセットにしてるんで拾えますが、
そっから拾えないことが多すぎて泣けますね・・・・。
場所によってはJA→J6A→溜めJBとかも繋がっていいんですけどね。
もうちょいコンボ決めれる時に確実に決めれないと勝てない感じですね。
コンボはひたすら反復練習するだけなので身体が覚えるまでやり込めばいけますが、
それを状況で使い分けるとかは対人戦で覚えるしかないかな。
中央でのコンボすら最大ダメージ狙っていけないんで、練習量と経験が圧倒的に足りない。
身体が勝手に出してしまうほど練習しないとやっぱダメですね。

現在の戦績:初級スレ、17勝10敗(前回比12勝3敗)
[ 2009/08/20 00:47 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/318-666a57b3


