スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 62 

今日はいずなさん主催のACfA(PS3)のタッグ大会に参加してきました。
野良で参加登録したんで相方はランダムでしたが、水銀党さんでした。
申し合わせてもないのにお互いフレームがフルアリーヤなのには吹いたw


今回のアセンは総火力も求めたのでこんな感じ。

051ANNR / 03-MOTORCOBRA / SAPLA / 049ANSC / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
FS-LAHIRE / GN-SOBRERO
03-AALIYAH/M / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / IKB-JUDITH

安定に結構振ってるんで、運動性能、ロック速度、レーダー更新は妥協しました。
FCSの性能上中距離までしか戦えないけど射程考えるとそれで問題なし。
でも速度が足りてないので置いていかれることが多々あったりww
まあ水銀党さんが前線で暴れてくれたので援護主体にしつつ削りまくれて楽できたw
フルマニュアルなのでロック速度の妥協が少々痛いけど、
まあ何とかなってる感じでしたかね。

タッグ戦は、とりあえずAP少ない方を如何に即座に落とすかが重要だと思う。
落とせばダブル掛けれて片方安全なのでかなり有利ですし。
そういう意味では瞬間火力の高いグレネードとかは結構有効です。
着地にあわせて撃ってゴリゴリ削る、あとは049ANSCで確実に削ればいい感じ。

決勝までいけたけど、軽2に張り付かれてあっさり沈むとか泣けた。
一応軽グレ当ててさっさとリード取ろうとはしたんだけどね・・・・。
やはりS04-VIRTUEにしとくべきだったかなぁ・・・・。
EN回復力は許容範囲なんですが、グレ回避のために迷ったんですよね。
その結果がこの様とは情けないなぁ・・・・||||orz
準優勝とはいえさすがにこの様はないなw
もっと精進しろという事か(-w-;
何はともあれ水銀党さんお疲れ様でした、そして役立たずで申し訳ない |||orz

追記
動画来ましたので掲載

準決勝


決勝
[ 2009/08/21 23:42 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/319-2150bf15


