スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積んでしまいそうなので 

Omegaの視界 -アキかけたシキのアイ:残- をササッと消化。
物語も終盤に差し掛かって、事態が急進行していく様はいいですね。
次で最後の予定とは書いてあったけど、もう少しボリュームが欲しいかな。
結構マイナーな作品だと思うんで知ってる人は少ないと思うけど、
個人的には結構面白くて好きなんですよね。
音楽以外は個人製作のためか製作速度は遅いのが難点ですが(-w-;
あと最近知ったんですが、製作者の閂夜明氏は元Leafのグラフィッカーだったみたいですね。
まあ何はともあれ、興味がある人は体験版も配布してあるんでそちらをどうぞ。

しかし、うみねこは相変わらず全く触ってないし、
紅魔城伝説もまだ全然やってないからこっちも手をつけないとなぁ・・・・。
積んでるゲームがかなり多いんですが、消化が追いつかないのが一番の問題だろうかw
[ 2009/08/23 21:04 ] 同人ゲーム | TB(0) | CM(2)

自分積みゲー多いのに欲しい作品出ると買っちゃうんですよねw
おかげで消化が間に合わなくなってますw
[ 2009/08/24 03:30 ] [ 編集 ]

俺も似たようなもんですねぇw
むしろ買ったらそれで満足して積んでる事があるのが・・・・orz
まあ時間作って消化していきたいとは思うんですが、
そんな時間が全くもって作れないからこそ積まれるわけで(-w-;
[ 2009/08/24 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/320-1736e43a


