 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 63 

この前の大会動画に色々とコメントがついてますね。
アリーヤに049ANSC積んで安定性大丈夫なのかと言われてますが、
安定性能の脚と頭に結構振ればロックが外れない最低限の安定性能は満たせます。
あと引き機しか使えないからとか言われてるんですが、それこそありえんだろww
状況次第で引くことはありますが、基本的には攻め続けてるはずですけどね。


そもそもガン引きする相手への対抗手段として狙撃武器を積む事はありますが、
基本的なアセンは攻め主体であって引き主体ではありません。
そういった攻め主体のアセンを使用して、状況次第で引くということはしてますけど、
これは他の攻め主体の人でも普通にやる事ですよね。
まあ中にはそのままガン攻めする人もいるにはいますが、
アリーヤのEN回復力の都合上引く相手なんかを攻め続けるのかなりしんどい。
一応過去に一度か二度ほど攻めも引きも半々という程度のアセンを作ったことはありますが、
どうも性分に合わないので使ってた期間はかなり短いです。
引くよりも攻めたほうが面白いですし、そもそも俺は引きが下手なもので・・・・(-w-;
わけがわからないコメントがつくのはニコニコではよくあることですが、
誤解されるのも嫌なので一応ここで書いときます。

ついでに最近のアセン。

04-MARVE / 04-MARVE / SAPLA / RD03-PANDORA / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
FS-LAHIRE / 03-AALIYAH/G
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

他にもSAPLA→GRB-TRAVERS、03-AALIYAH/G→GN-SOBREROというタイプも。
一概にどちらがいいともいいきれませんが、
前者はAAからのSAPLAを狙えればかなり効果的。
KP出力も高い方なのでAAもそれなりに使うことも出来ます。
後者はAAを使うとKP出力が低いので危険ではありますが、
GRB-TRAVERSの弾数が多いのでこれで十分いけます。
引かれるときついアセンは以前からずっと使ってますが、
グレネードをうまく使えば十分勝てる見込みはあるので面白い。
安定を求めるようなら、腕の04-MARVEを他のものに換装すればいい。
063ANAR or MR-R102+03-MOTORCOBRAあたりがいいんじゃないですかね。
[ 2009/08/25 00:30 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/321-7ad5ec90


