スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 64 

たまたまプレマ覗いたらいずなさんが生放送中だったので、
急いで生放送へと繋いで状況判断して部屋に行ってみました。
今回のアセンは昨日の記事にも書きましたが、GRB-TRAVERSを積んでる方です。
いずなさんの機体はミサイルが主力なので、
こちらはフレアと機動力でミサイルを回避しつつ着地をグレで狙う寸法。
GRB-TRAVERSは弾が多いので軽2相手には十分な火力になりますし、
04-MARVEも適切な距離で使えばかなり強いので今回の試合は勝ちました。
まあかなりアンチな機体構成になってたんで勝てて当然ともいえますが(-w-;
別に狙って組んだわけじゃなくて、いつもどおりの機体がたまたまそうだっただけですがw
尺の都合上一回しかできない感じだったのですぐに部屋を後にしましたが、
またいずれ対戦してみたいものですね。

しかしPS3とXbox360でのこのプレイ人口の差は何でしょうね・・・・。
あっちはあんまり人いないんですよねぇ・・・・w
[ 2009/08/25 22:47 ] AC | TB(0) | CM(2)

はじめましてこんにちはw
いまさら気づきましたがリロイさんも両方やっていたんですねw

それにしても、
ここ最近の箱の過疎が本当にやばいですよね・・
みんなやめちゃったのかな?


[ 2009/08/27 20:25 ] [ 編集 ]

いやはや、こんな僻地へようこそw
ランクではちょくちょくお会いしましたが、こうして会話するのは初めてですねw
俺の場合、もともとPS3側でやってたんですが、SO4のためにXbox360買ったんで、
そちら側でもやり始めた感じでしょうか。

過疎の原因は色々考えられるとはいえ、はっきりした原因は不明ですよね。
PS3側は若干外人の比率が低い事もあって、荒れてないのもあるのかもしれません。
あとはPS3とXbox360ではランクにいるプレイヤーのアセンや行動傾向とか結構違うと思うんですが、
PS3の方が多少なりとも自重されてる傾向にあるような気がします。
Xbox360側は結構ガチで勝ちを狙いにきてるせいか、えげつないアセンに会う事も多々ありますしw
外人が少ないことと自重傾向によって、人離れが抑えられた結果がこの差なんじゃないかなぁ、
とか思うんですがまあ予想の範疇に過ぎませんよねw
[ 2009/08/28 01:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/322-9f36b750


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。