 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにもちょっと 

何か書くにもネタがない毎日。
デモンズソウルは4周目突入しましたが、まだ城を少し攻略した程度。
クロスエッジはなんだかXbox360で追加要素ありで移植されるみたいですが、
コスチュームの追加程度みたいなんで微妙かもしれない。
キャラが追加されるのなら悩みどころですが。

ニコニコ動画も元々見るものが少ないので時間つぶしにあまりなってなかったり。
最近よく見る幻想入りシリーズも作品数はたくさんあるのですが、
知ってるキャラでなおかつ興味を引かれるものを探してみると、意外と少なかったりします。
クオリティも差がありますが、まあそこはご愛嬌という事である程度妥協するにしても、
面白い作品はやはり少ないんですよねぇ・・・・。
パロディでもシリアスでも特に好き嫌いはない感じではありますが、
作品数の割合から見ても1%にも満たない程度しか見てません。
まだ見れてない作品も多数ありますが、この分だと見たいと思えるものは少なそうです・・・・。

まあ時間が余ってるのならそのぶん他で有効利用しろって話なんですが、
いざそうしてみると意外とやる気にならないとかで身が入らないのが困ったものです(-w-;
とりあえず手始めに文庫当たりから消化してみようかなぁ・・・・。
[ 2009/08/31 02:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/324-73ac3fa4


