スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 65 

そういえばそろそろ今期終わるなぁという事でAランクに向けてPS3側でランクマッチ。
CP20ちょっとしかなかったんで久々にがっつりプレイする感じに。
捕捉の腕が落ちてるのがよくわかったけど、まあ何とかなったかな。


063ANAR / 03-MOTORCOBRA / GRB-TRAVERS / RD03-PANDORA / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
FS-LAHIRE / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / IKB-JUDITH

さすがに04-MARVEだと弾数の問題で安定はしないよなって事でこちらに変更。
ガン攻めしまくってグレぶち込むだけの単純な戦法です。
十数試合やりましたが主に軽2や中2が多くてタンクが2人、重2が1人という具合。
重2はランカーの人でガン引きでミサイルとレーザー垂れ流すだけでしたが、
やはりレーザーが回避しきれず、戦術距離の問題もあって負けました。
こういう時に引き防止や遠距離攻撃のためにミサイルとか恋しくなりますが、
出来るだけミサイルに頼らなくても勝てるようにはなっておきたいよな、と。
とはいえ今日はこの重2に負けた以外は全勝したので来期はAランク。
ちなみにタンクは03-MOTORCOBRAで削ってGRB-TRAVERSでゴッソリ。
空中にいてても近距離でGRB-TRAVERSぶち込めば結構当たりますね。
まあ地上にいるときにも容赦なくぶち込みましたがw

とりあえず、なんだかんだで結構安定していけるアセンな気がします。
まあジェネレーターの性能上KP出力に難がありますが、そこは仕方ないよね。
とはいえEN回復力もアリーヤでありながらそこそこ確保できてるし、
重量もチューン無しで収まるどころか余裕があるぐらいだし、
FCSとカメラ性能の問題でロック距離が600ちょっとですが戦闘距離考えれば問題ないわけで、
こうしてみると今後はもうこれで固定でもいいかもしれない。
あとは捕捉とEN管理の腕を上げて立ち回りを磨いていけば結構いけるんじゃなかろうか。
[ 2009/09/01 01:35 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/325-6bfc91ca


