 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の漆 

最近全くやってないなぁ、という事で久々にプレイすることに。
やはり友人と対戦しまくれるとか、お互いにやりあえる環境がないと続きませんね orz
とりあえずリハビリせずにランクマッチに突撃、鈍り過ぎてて泣けたw
まあ3試合もすれば大分戻ってきた感じですが、反応が鈍いのはどうしようもないですね。

しかし思っていたほど過疎ったりしてませんね、そこそこ人はいるみたいです。
とはいえ、やはり以前やってた頃に比べれば大分少なくなっちゃいましたね。
まあどんなゲームでもそういう傾向にはあると思うんですが・・・・。

そういえばやってるのはXbox360版なのですが、
この際PS3側にも出張してみようかなぁ、とか思ってたり。
ただそうなるとPS3用のスティックも買わないといけませんがw
コントローラーで出来なくもないとは思うんですが、
同時押しとかの都合上スティックの方が都合が言い訳で。
なんにせよ、1日に1回程度は触っておかないと鈍っちゃうので、
少し気をつけないといけませんね・・・・(-w-;

戦績 ランク戦:237戦中179勝(勝率75.5%)、 プレマ戦:267戦中251勝(94.0%)
[ 2009/09/01 22:49 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(4)

勝率高いっすな~
自分まともに練習しないですぐオンラインやったのでプレマ、ランクマ共に40%前後に(^^;
ちゃんと練習してからやればよかったorz
[ 2009/09/02 11:43 ] [ 編集 ]

練習はコンボ練習ぐらいですかねぇ、すぐにオンラインに行きましたしw
まあ最初はプレマで延々初心者部屋こもってたんですが、
そろそろランクも行こうかということでこんな感じに。
発売して半月ほどは友人とよく部屋作って身内対戦してましたが、
気づけばあっさりみんなやめちゃってた感じでして・・・・(-w-;

現在の状態に関してはプロフィールに書いてますんで、
俺の実力の指標にでもしてくださいな。
[ 2009/09/02 12:56 ] [ 編集 ]

声かけてくれれば練習相手になるよー
今までの勝率見ると練習になるかわからんけどorz
[ 2009/09/02 22:26 ] [ 編集 ]

対戦するのはいいけど、お互い使用キャラの問題で色々苦労するよね。
コンボゲーなのに何故俺たちはサムスピやってるんだろうか・・・・とw
まあ対戦したくなったら声かけさせてもらうよw
[ 2009/09/02 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/326-a1f135a3


