 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ◇)<推して参る! 其の捌 

気づいたら2日分ほど下書きのままになってて公開してなかった(-w-;
とりあえず公開しておきますね。
そんなわけで今日も少しブレイブルーでランク戦。
今日は結構簡単なミスが多くて負けが多かった感じ、そこは反省点ですね。
あと固められると抜け出せなくてどうしていいかわからない。
素直にカウンターアサルト出していくのが吉でしょうかねぇ。
幸いハクメンはゲージ効率はかなりいいので使っていけるはず・・・・。
後はもう少し相手を崩せたらいいんですが、斬鉄もそこまで頼れないし、
ステップの都合上ちょっとの距離開いてると投げにいけないし、
蓮華の下段と投げの2択もいいんですが投げぬけ仕込まれると厳しい。
ステップ椿祈も視野に入れないとダメですかね。
あとは直ガからの雪風とかも狙えればいいんですが、そこまで腕がない orz
使い込めば使い込むほど味のあるキャラなんですが、
どうにも腕が追いつかないのは悩みどころですね。

戦績 ランク戦:248戦中186勝(勝率75.0%)、 プレマ戦:267戦中251勝(94.0%)
[ 2009/09/03 00:16 ] ブレイブルー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/327-b1289700


