スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 66 

PS3側で今日もランクマッチ。
1日に40戦とか出来る気力なんてないので地道にやってくしかないんですが、
そう考えると1日に数十戦こなしてる人と比べると差が広がるのは当たり前だよな、と。
それだけ出来る気力があれば俺は他につぎ込んでるでしょうねw


とはいえ今日は珍しく20戦もやりました。
まあ仕事が休みだったんで朝と夜で分けた感じですけど。
アセンはあのままで20戦中16勝となかなか好成績。
とはいえ正直ガン引き追いかけるの面倒なんですけどねぇ。
外人とかはかなりの確立でガン引きするし回線抜くしでぶっちゃけやってられん。
今日もそういう手合いがいてやる気が超萎えた(-w-;
外人って勝つためには何でもやってくる人が多い割に(というかそういう人しかいない気がw)、
自分が同じ事やられるとキレて暴言吐いてくるわ罵詈雑言書いたメール送ってくるわで・・・・。
価値観の違いなのかもしれませんが、こういうの体験してるとあまりいい印象は持てません。
ちゃんと相手がいるって事理解できてないんでしょうかねぇ。
相手にしてるのはCPUじゃないんだってのを理解してもらいたいところ。
最低限のマナーも出来てないのはどうよ? って思うんですが期待するだけ無駄ですかね。
ACfAだけじゃなくてブレイブルーでも回線抜く外人がいたのを見ると、
外人は全体的にこういうやつらなんだって事なんでしょう・・・・。
しかし、これって外人同士だとお互い回線の抜き合いばかりで、
ろくにCP増えないんじゃないでしょうか・・・・?
もしくは談合でどうにかする手合いしかいないとか・・・・そうだとしたら世紀末過ぎるw
まあ「害人」なんて呼称もあるぐらいですし、マナーの悪さは相当なものなんでしょう。
日本人特有の譲り合いの精神とか本当に見習って欲しいですね。
[ 2009/09/03 00:07 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/328-408d4148


