 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 67 

このアセンもそれなりにはやれるんですが、やっぱWライ相手が厳しいかな、と。
マシンガンの性能上相手に近づかないといけないんですが、
速い相手だと近距離まで近づいたところで横QBで画面外に行かれると、
距離が離れる事と、捕捉までの時間一方的に撃たれることもあるんですが、
一番はやはりマシンガンの射程外にいかれることが一番きついかな。
あとはラグのせいで全然ダメージが入らないこと。
重2相手に距離100も離れてない距離でマシンガン3秒間撃って、
全くダメージがなかったとかひどいですねあれ・・・・。

とりあえず速い相手なんてまず軽2ぐらいしかいないんですが、
その軽2にマシンガンが全然当たらないんですよねw
マニュアル操作をロック速度でごまかしてるけど、オートのようにはいかないです。
捕捉しやすいアサルトライフルの距離が一番やりやすいですね、やはり。
まあそうなると問題は火力不足の問題でして。
重2やタンク、また重めの中2相手にどうしようかという話。
グレネードも十分頼りになってるんですが、マシグレのようにゴッソリいけるわけでもなく。
ジェネレーターの都合上AAはそう簡単には使えませんしね。
04-MARVEならその問題も解決できますが、圧倒的に弾が足りません。
ほぼ全弾当てるぐらいでないと火力が足りないのが現実です。
MR-R102の総火力は魅力的ですが、確実に削るのが目的なら063ANAR。
ENの都合もありますし、フルアーリヤの運用はあちらを立てればこちらが立たず、
どこかにどうしても大きな穴ができるのが問題です。
しかも穴を埋めるほど実力もないんで結構深刻です・・・・(-w-;
どうも腕が足りないとないものねだりばかりになってしまいますねw
しかしまあ、どうしましょうかねぇ・・・・。
[ 2009/09/03 22:37 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/329-010b5c6f


