 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 72 

今日は主にPS3側でやってたんですが、色々とひどかった・・・・|||orz
常時ラグアーマーを纏い延々横引きでワープしつつミサイル垂れ流す4脚が一番ひどかった。
ずっと地上を走ってるくせにグレネードは全て無効化するし、
数秒ごとにワープするんでやる気が萎えてやってられませんでした。
B-20前後だったと思うんですが、どう考えても狙ってやってるってのがね・・・・。
おかげでCPが3も減ってしまった・・・・。
俺のように粗製の癖にAランクになんか行っちゃうとCP維持するだけでも必死なんですが、
そう簡単に増やせないのに簡単に減っていくんで苦労してます orz
まあ本気で増やしたいんならアリーヤなんて使うなって話なんでしょうけどw
とはいえアリーヤを使い続けるのはただの自己満足ですし使えればそれでいいんです。
もちろん勝ちにはいってますが、どう見てもガチで勝ちに行く武器装備してないよな、とw
本気で勝ちたければミサイルだとか色々もっと考えた装備しろって話なんですけどね。
まあ目には目をって事で、強武器には強武器を使うのが妥当なんでしょうが、
そこまですると実力で勝ってるんじゃなくて、武器性能で勝ってる気がしてならないわけで。
やはり自分の腕で勝つってのは結構大事な事だと思います。
デモンズソウルじゃないですけど、頑張って成し遂げた達成感はやっぱりいいわけですよ。
そういうのがないとただの作業ゲーでしかないと思うんですが、どうでしょうかね?
まあ実力に関してはもう俺はこの辺で打ち止めなんだろうなって気がしてるんで、
どれだけ頑張ってもいけるところなんて程度が知れてるような気もします。
それに今のレギュで上位を目指す意味はあるのかっていう疑問もありますし、
対戦を楽しむ程度でもういいのかもしれませんね。
[ 2009/09/14 23:12 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/336-0c5605bc


