 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電脳虚数空間突入記録 15 

気が向いた時にちまちまランクマッチを主にやってます。
俺が多少は上手くなった・・・・はずはないですね、それほどやってるわけではないのでw
ランクマッチの人のレベルが下がっただけかな、かなり順調に勝利数が伸びています。
ある程度の機体の偏りはまあ相変わらずなんですが、多少マシになった気も。
まあストライカーとかコマンダーは相変わらずあまり見かけませんけどw
最近は入力速度を最速でやってたら困ったことに近接が真空に化けまくりでひどいことに。
ドル相手にLW近接3回連続ヒット、その内2回真空でダメージ微々たる量で泣けました orz
今だとプレマの方が強い人多いですね、階級も上がりきったからこっちにいるんでしょうかね?
とりあえず今日で階級がまたひとつ上がって大佐になったわけですが、
元帥までまだまだありますね・・・・まあのんびり目指すことにします。

現在のオラタン戦績:300勝175敗(前回比:22勝3敗)
[ 2009/09/18 00:27 ] バーチャロン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/338-19fa7fda


