 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 74 

何とかCP稼いで以前の数値にまで戻りましたが、
やはりマシンガンの装備は安定性がないような気がしてなりませんね(-w-;
マニュアルだと性能を活かしきれないので結局ライフルに戻りました。
そして気付いたWライの安定度・・・・有効射程の違いは偉大ですね |||orz
マシンガンはPAを剥ぐのには確かに有効なんですが、
ダメージとなるとなかなか厳しい面が多いです、主にラグアーマーの問題でw
タンクに100以下の距離で撃ってもダメージ通らない事がよくあるんですよ。
3秒前後当ててもダメージが微々たるものかノーダメージなんてザラです。
それがなければ勝っていた試合も多いんですよねぇ・・・・。

そういえばX-Arena fA 第2回大会があるようですね。
参加条件は満たしてるので参加は出来なくもないんですが、
実力が桁外れすぎて出場したところで初戦敗退が濃厚です(-w-;
まあ参加するだけでもいいのかもしれませんけどね。
[ 2009/09/21 00:34 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/341-ff78624a


