 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク戦線突撃記録 1 

ACfAはやめたわけではないけどちょっとモチベ低下中につきしばらくは頻度減るかもしれない。
完全にやめると復帰した時に大変だから数戦やる程度にしてます。
で、ACfAからひねり出した時間は積みゲーの消化にあててます。
借りたゲームとかならともかく、せめて買ったものぐらいはちゃんとクリアしようか、と。
それでも結構時間かかっちゃうんですけどね、まあ仕方がないので急ぎますが。


そういえば、やっと地元にもボーダーブレイクが来たんでやってますが、
主に強襲使ってるんでそっちの装備重視で機体組んでます。
とりあえず全部クーガーで揃えてるけど、いずれはまた変わっていくでしょうかね。
武器はM90サブマシンガン~M91サブマシンガンまで購入。
M99サーペントは材料全然足りてないのでしばらくかかりそう。
突撃銃は全くの手付かずだけどいずれこっちも手を付けていく予定。
まあ今はM99サーペント買うのが先決ですね。
他の装備については手付かず、まずは主武器と機体構成を優先した結果ですが。
M99サーペント手に入ったら強襲の装備整えつつ重火力を優先しようかと。
性分的に待ったりするのは苦手なんで、強襲で切り込んで直接コア狙いに行ったり、
プラントの占拠の為に突っ込んでこちらに意識を向けさせて、
仲間が来る時間稼いだり囮になったりとかやってます。
大きな差が出来るか、もしくは差は小さいが劣勢になったりしたら重火力で足止め。
突っ込んでくる相手をサクサク撃破したり、相手が密集してるところに榴弾砲で攻撃したり、
もしくは足止めとして榴弾砲で壁作ったりとかしてます。
ただ、強襲用に機体組んであるから移動速度に難があるのが痛いところ。
まあこれは仕方ないと割り切ってますけどね。

しかしながら、すさまじいスピードで金が消費されるのでやりすぎは禁物です。
地元のGPレートは500円で1300GPですが他に置いてるところはないか探してみようかな?
GPレートがよければそっちをホームにしていいだろうし。
[ 2009/09/24 02:23 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/342-3b2dbf51


