 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 75 

久々にやったらランカーにカモにされたという落ち・・・・|||orz
CPがあっさり減っていきましたとさ・・・・(-w-;
いろいろ積めるわけじゃないから状況に応じた対策武器がつめないんですよね。
主なものをあげるとやはり遠距離用武器でしょうか。
ミサイルでもレールキャノンでも、負荷や重量の面で厳しい。
ついでに言えばロック距離の問題もあるんですけどねw


04-MARVE / 051ANNR / GRB-TRAVERS / RD03-PANDORA / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

気づけばほぼ武装がシュープリスに・・・・。
気分転換にカラーリングも白主体から黒主体に、余計に近づきました(-w-;
実際にはアンサングから少しいじった感じですけどね。
OGOTO積みたいけど反動の問題で仕方なくGRB-TRAVERSで妥協。
051ANNRで牽制しつつ隙あらばGRB-TRAVERSを狙う感じ。
ある程度相手のAPが減ってきたら04-MARVEに切り替えてゴリ押し。
まあやることは以前と大して変わってませんね、楽でいいです。
が、まあ見てのとおり問題点も多いわけですが・・・・。
ミサイルとか装備したほうがいいでしょうかねぇ、やっぱ。
ガチで勝ちに行くなら当たり前なんでしょうけど、
そんな戦い方して勝つよりやっぱこういう方がいいんですよね、個人的には。
[ 2009/10/03 01:17 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/344-d7a66cc7


