 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク戦線突撃記録 5 

シュライク系列を集めつつ近接戦章集めるために敵を斬殺する日々。
マーシャルソードすら買えてないのでまだデュエルソードなんですけどねw
しかし41型強化手榴弾や足のシュライクV型にニュード集積体が必要なんですが、
候補にすら出てくれないのでどうしたものかなぁ・・・・。


とりあえずマーシャルソード買ったほうが近接戦章は集めやすいだろうか。
威力的に斬っても少しライフ残ったり、その後もブースター残量の問題で近づけなかったり、
撃破しきるのが少々難しいのが問題です。
それでも結構頑張ってはいるんですけどねぇ・・・・。
現状ではM99サーペント以外は初期武器の割に大体いけちゃうんで問題ないんですが、
そろそろ41型強化手榴弾が欲しいなと思うことが多いかな。
撃破章は多分あったと思うので後はやはりニュード集積体ですね、2個足りません。
というか今までまだ1つも入手したことないんですよね(-w-;
入手しても先に足のシュライクV型買うだろうかな。

wiki見つつどういう機体を組むか考えたりしてるんですが、
頭は射撃補正・ロックオン性能、足は歩行・ダッシュ性能の点でシュライクV型として、
胴はエリア移動・ブースター性能で考えるとやっぱシュライクII型がいいだろうか。
腕は現在クーガーII型だけど、リロード・武器変更速度に苦を感じないので、
ちょうどそのまま上位互換っぽいへヴィガードIV型でもいいかもしれない。
細い体にごつい腕・・・・見た目が少々悪いかもしれないw
今のところ強襲以外の機体は使っていく気もないので、
頭:シュライクV型、胴:シュライクII型、腕:へヴィガードIV型、足:シュライクV型、
武器はM99サーペント、41型強化手榴弾、SW-ティアダウナーが目標か。
ヴォルペ・スコーピオも気にはなるけど、入手したらちょっと使ってみよう。
[ 2009/10/07 20:01 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/347-dfa00f50


