 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 76 

すごい勢いで減っていったCPを見て凹んだ前回ですが、
気分転換に今までと全然違う機体を組んで遊んでみようということで、
嫌いなミサイルまで解禁してがっつり組んでみました。


ALLEGHENY01 / ALLEGHENY01 / RC01-PHACT / WHEELING03 / 061ANRM / - / -
SOLUH-HEAD / C11-LATONA / XAM-SOBRERO / XLG-SOBRERO
061AN05 / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

装甲は紙切れ同然ですが、速度やEN回復力はかなりのもので、
平均速度は8648、EN回復力は25160とかなり動けるのが特徴。
QBでガンガンぶっ飛んでてもRC01-PHACTを垂れ流せるのが魅力的。
ちなみにすべての武器をパージすると、S04-VIRTUEでありながら飛びながら回復も可能w
はずすと平均速度は9072、EN回復力は29148・・・・有り余りすぎですね(-w-;
基本はWHEELING03+061ANRM垂れ流しつつRC01-PHACTで狙撃。
ミサイルを振り切ろうとする相手にはRC01-PHACTが面白いほどよく当たる。
RC01-PHACTの火力でフレアでのミサイル無力化を補えるのも特徴でしょうか。
適度にALLEGHENY01も混ぜてやると効果的。

この機体で遊びだしてから勝つのがすごく楽になりました・・・・。
ミサイルのおかげでラグの影響を受けにくく、引く相手への対策にもなるし、
RC01-PHACTがかなり当てやすいのでその点もすごく助かります。
やはりミサイルは強いですね・・・・まあ当たり前の話なんですがw
[ 2009/10/08 20:08 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/348-83ab254f


