 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク戦線突撃記録 6 

ランクもB2に上がり、機体もフルシュライクになりました。
胴がII型で他はV型という具合でよくいるタイプです。
腕の反動吸収性能の低さによるブレは慣れれば気にならない程度ですねこれ。
わざわざへヴィガードIV型でなくとも問題なさげですが、
今後気になるようならクーガーII型でも十分でしょうか。


今度からは武器を揃えていくことに専念することになるかな。
とりあえずはニュード集積体2個集めて41型強化手榴弾。
続いてマーシャルソードについてはチタン鋼が不足気味、
そしてSW-ティアダウナーについてはウーツ重鋼が不足気味かも。
超剛性メタルはあと1個なので買おうとする頃には入手できてるだろうし、
近接戦章は確か後2個なのでこれもあと少しで10個たまる。
しかしながら、強襲の武器が揃ったら次にどうするかが問題。
ヴォルペ突撃銃関連を集めていく方向もありますが、
まずは戦術の幅を広げる方針で行くほうがいいかもしれない。
まあそうなると、フルシュライクの特性を考えると狙撃がいいかな?
重火力や支援はフルへヴィガードでガチガチにした方が何かといいだろうし。
とはいえ、wikiによると10月13日から再びステージ変更があり、
前回とは施設の配置が違うスカービ渓谷に舞い戻るらしい。
あのステージだと狙撃はちょっと使い辛いしどうしたもんかなぁ。
まあそれならそれで支援でもいいような気もするけどw
何はともあれ今後は装備を重点的に整えていく方針ということで一つ。
[ 2009/10/11 22:41 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/349-5cd56190


