 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

「ゼノサーガ EPⅡ」をきっちりコンプしてない、
ってか途中ミスったとことかあるのを思い出したので、再プレイ中。
あらためてやると、移動がとろすぎたりロードが長かったり、
後キャラの顔が怖いw とかまあいろいろと気付くこともありますな。

そういえばこのときはステータスをどうこうできる策がなかったなぁ。
Ⅰだと仲間のステの最高値までポイント使ってあげれたし、
Ⅲだとドーピングアイテムがあったのだが、Ⅱはそれらが一切なし。
純粋にLVの高さとスキルの組み合わせで強さが決まるというか。

それにしてもⅢ、ゼノギアスネタが満載だったわけですが、
エリィの乗機であるヴィエルジュは出てこなかったなぁ。
隠しダンジョンとかいってないのでそこにいるのかもしれませんが。
最初はマリアとゼプツェン、若干風貌は変わってますがアレは間違いないw
マリアも成長すればあんな感じだったのかねぇ。
次にヴェルトール、さすがにイド化はしなかったけど、
ある程度進むとイド化したのとも戦えるし。
技名まで似てたな、そういえば・・・・・(-w-;
で、アベルの方舟にてヴィエルジュ以外のギアバーラー+オメガ。
ゼノギアスも出てきたねぇ。
このあたり、スタッフの遊び心なのか、
ファンサービスなのかわかりませんが、個人的にはありがたかったりw

隠しダンジョンはまだいってないし、Gエレメンツ(エルデカイザーΣ)も倒してないし、
やってないことは多いけど、とりあえずはまた最初からしようかね。
[ 2006/08/07 11:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/35-004ae6c1


