 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク戦線突撃記録 7 

なんだかんだであっという間にクラスがB1に昇格。
まだ武器とかろくに揃ってないんですけどね・・・・。
何とかマーシャルソードは買えたんで次はSW-ティアダウナーですが、
残るはウーツ重鋼が7個足りてないので買うのはしばらく先になるかな。


今日から新マップ、といってもスカービ渓谷に戻ってきたんですが、
結構きついですねこれ・・・・押し込まれると押し戻せないような気が。
戦略も何もない力押しによるガチンコ勝負というマップ。
おかげで41型強化手榴弾がないのが非常に痛い。
ニュード集積体が相変わらずまったく出ない・・・・。
候補にすら出ないってどういうことだよ |||orz
後2個集めれば購入可能になるんですが・・・・。
シュライクのパーツより優先すべきだっただろうか?w
まあ過ぎたことは仕方ないので今後もがんばる方針で。
[ 2009/10/13 22:44 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/350-8c28f4f8


