スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 78 

ミサ機も飽きたんでまたアリーヤに舞い戻ってみる。
この不自由さがやはりしっくりきますね(ぉ
ぶっちゃけ多種の企業パーツ組み合わせたフレームは見た目が悪いんで、
使うなら全部統一したいんですよね・・・・。
旧ホワグリとかは見た目いいんで気分転換に使ってますがw
しかしまあ、そろそろACfAも飽きが来てるような気がしなくもない。
ずっと横に引き続けて垂れ流すだけの相手を追いかけてしとめるのもだるい。
すっと浮いてる重2とかタンクの相手もやる気が出ない。
アンチ機体を追求していけば結局行き着くところはそういう機体なんで、
そこに面白みが見出せないし、そんなつまらない対戦は対戦ではなくただの作業。
個人的価値観ですが雑魚狩りにすら劣ると思う行為に時間使うのももったいないです。
そんなわけで、実績解除のために頑張ってたんですがそれもそろそろ面倒になってきたので、
いずれ知り合いの都合いいときに実績解除のために談合やるかもしれないです。
解除したら何のしがらみもなく好きなようにプレイできますしね。
とはいえ10000回撃破とか何を考えとるんだフロム・・・・(-w-;

強くなりたいとは思うけれど、今のバランスだと機体相性で決まってしまう部分が大きい。
相性をひっくり返せるようになるのもいいんですが、俺にはそこまでの熱意があるわけではなく。
今のバランスでそういう強さを求めるのが少々無理があるかな、という感じがします。
まあ俺にたいした腕がないってのもあるんですが、いい加減頑張疲れたってのが本音w
もちろんアリーヤは好きですが、その愛に実力とやる気が追いつかない感じです。
負け犬街道まっしぐらな感じですが、まあそれがいつもの俺だしなってことでひとつ。
[ 2009/10/14 22:11 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/354-8dc67d87


