 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク戦線突撃記録 10 

支援をずっと使っていたらクラスがB1に下がりましたが気にせず続行。
少しずつ黄金片も集まってきましたし、このまま集まるまで支援でプレイ。
そういえば大体の兵装の主武器には2種類の武器があります。
例えば強襲ならマシンガン系統と突撃銃系統、重火力なら機関銃系統とガトリングガン系統。
狙撃と支援はまだ1種類しかありませんが、いずれ追加されるんでしょうかね?
まあ狙撃ならマーゲイ系統とジャンプマイン系統、支援ならマイン系統とボム系統。
武器ではありませんが偵察機と弾薬BOXもありますかね。
放っておくと流れる動画にはまだ出てない武器持ってる機体とかもいますし、
これからも少しずつ解禁されていくとは思いますが、機体パーツも期待したいところ。
今のところ見た目よりも性能の違いで選ぶ傾向が強いと思いますが、
逆に見た目で選ぶような機体パーツがあってもいいとは思うんですけどね。
セガのロボゲーといえばバーチャロンがあるし、そんなパーツがあってもいいと思うんですがw
[ 2009/10/21 20:45 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/358-1ed8ef6b


