 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク戦線突撃記録 11 

やっと黄金片が集まったので41型強化手榴弾購入。
後は材料集まってたからヴォルペ突撃銃Cも購入。
ウーツ重鋼を後2つ集めればへヴィガードIII型も購入できそう。
ヴォルペ突撃銃FAMも購入したいけれど、再び厄介なニュード集積体が2つ必要に(-w-;
これさえどうにかできればヴォルペ・スコーピオはあっさり購入できるんだけどw
で、支援も結構使ってたおかげで支援章もそこそこ集まっており、
後3つとチタン鋼もいくつか集めればスマックショットSPも購入できるかな。
なんだかんだで装備もだいぶ充実してきて、いい感じです。


とはいえ、やはり強襲を選ぶことが一番多くなるだろうな、と。
やはりその汎用性の高さは魅力的で、シュライク系統が一番活きる兵装も強襲だと思うし。
何より敵と正面から撃ち合いとかもできるし楽しいんですよね。
今後材料が集まればヴォルペ・スコーピオを優先的に購入するつもりですが、
M99サーペントとどちらを使っていくかは使用感を比較してないのもあってまだ未定。
弾数の少なさと当てるのに少々腕がいることを考えればM99サーペントが安定ですが、
それをどうにかできる腕があるのならヴォルペ・スコーピオの方がいいでしょうか。
ブラスト戦において火力の高さは非常にありがたいし、
コアへの攻撃が不得手であってもそこは41型強化手榴弾で十分だし。
あと、集弾性能の高さは援護射撃にも使えますしね。
まあそこは重火力でもいいのかもしれませんが、できることが多いのはいいことです。

とりあえず41型強化手榴弾も購入して三種の神器は何とか揃ったんで、
今後は少しプレイ頻度を落としてゆっくりやっていこうかと。
正直な話、金をつぎ込みすぎてるんで抑えなきゃいかんのですよ・・・・(-w-;
[ 2009/10/23 17:06 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/359-9ed8ea0d


