 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 81 

なんだかもう今日は内容も相手も散々すぎてやる気がごっそり消え失せました。
で、ヤケクソ気味に追加Bブレ装備で行ってみましたが、
引く相手が大抵砂砲とかグレ積んでいるこの時代ではいい的でした、合掌。


まあそんなこんなで、ランクもこんな現状だしもういいかと思い始めたんで、
実績だけ解除してしばらく離れようかと思います。
解除するのも道程が長すぎるんですが、まあ地道に談合で進めようかと。
新作出たら帰ってくるかもしれませんが、それ以外だと適当にぶらつく程度でしょう。
fAのレギュ1.10が出るちょっと前からずっとやってきましたが、そろそろ頃合でしょうかね。

離れてる間はオラタンやったり積みゲーやったりしてようかと。
ボーダーブレイクもありますし、やることには事欠きませんしね。
[ 2009/10/26 23:21 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/362-e6c090fd


