スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク戦線突撃記録 13 

ちょっとやりすぎで金欠気味なんで最近は自重気味。
とりあえず今日はヴォルペ・スコーピオの性能を試しに数回プレイしてきました。
時間帯火力や当てやすさを考えると、M99サーペントの方が数段使いやすい気がします。
集弾精度やそれによる射程の長さ、単発あたりの火力は高いのですが、
垂れ流して当てていくM99サーペントと的確に狙っていくヴォルペ・スコーピオ。
俺のAIM能力がそれほどでもないので、M99サーペントの方が使いやすくなってしまいますね。
面白い性能なのでもうしばらくは使っていこうと思いますがはてさて・・・・。

使ってみてヴォルペ・スコーピオの反動はそれほど気にならなかったとはいえ、
やはり多少抑えるためにシュライクV型の方がよさそうでしょうか。
リロードや武器切り替えは遅くなりますが、装甲と反動吸収性能は上がりますし。
とにかく的確に頭狙っていかないと火力負けしそうです。
いつもボディーショットで済ませてきてたからいい練習の機会になるかな。
あと地味に射撃音が結構好みですね、あの音はいいw
しかしこんなことやってるせいかB1とA5を行ったり来たりしてるんですよね(-w-;
[ 2009/11/03 18:46 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/366-6a2931bc


