 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 83 

ライールもなかなか面白いんですが、加速核使うんでEN回復力が低いのは痛手。
加速しようにもENが足りないなんてことがあって結構困ったことがあったので、
結局現在は旧ホワグリに量産武器でランク戦してます。


04-MARVE / 04-MARVE / BIGSIOUX / WHEELING03 / 061ANRM / - / -
HD-HOGIRE / SOLUH-CORE / AM-JUDITH / LG-JUDITH
063AN05 / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

やることは変わらず、WHEELING03+061ANRM垂れ流したり加速核ぶち込んだり、
04-MARVEでゴリ押しするとかまあそんな感じ。
しかし、一時期ロケットで遊んでいなければランカーになれてたというね・・・・。
現在はそれを取り返すのに頑張ってたりしてます。

アリーヤの頃と比べて武装は充実しててもプカプカとかガン引きだとかはやってて萎える。
ランカーも実力的に強いんじゃなく、機体性能とオートサイティングで勝ってるようなもんだし。
戦うのも面倒だしランカー目指すうえで戦う意義もないので、鉢合わせてもさっさと部屋出てます。
まあランク戦が腐ってるのは今に始まったことではないんですけどね。
[ 2009/11/06 17:19 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/367-70b5fd09


