 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボーダーブレイク戦線突撃記録 14 

今日も少しヴォルペ・スコーピオの練習に軽くプレイ。
AC慣性が削除されたせいか随分と戦況の動きがのんびりしてますがそれが普通ですよねw

とりあえず当てにくいし火力負けしやすいしでぜんぜん使いこなせてません。
もっとしっかり狙っていかないと勝てる相手にも勝てない。
ポイントも41型強化手榴弾とかSW-ティアダウナーでの稼ぎが大半という事実。
もっとAIM技術をどうにかしないとこれから先がきつそうですね。

チタン鋼が集まったんで狙撃の38式狙撃銃・遠雷を購入。
頭狙えればガンガン落とせて気持ちいいねこれ・・・・ちょっと癖になりそうw
単発リロードなんでそこが難点といえば難点だけど、バランス取るためなので仕方がないかな。
とりあえずクラスがまたB1に下がった・・・・まあ気にしてないとはいえ、
強襲でポイント取れてない→撃破とかできてないってことなんで腕磨かんとね(-w-;
[ 2009/11/06 17:27 ] ボーダーブレイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/368-e329e2ca


