スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以前ここに載せた 

ドット絵がまあとりあえず形になったんで載せてみる。
1枚描くだけでもすごく時間がかかったわけですが、
MUGENとかで改変とかなしに0から形にしてる人は本当にすごいですね(-w-;
とてもじゃないけどこの絵を動かしてみろといわれても出来そうにないですw


アリーヤドット絵(完成)
とりあえず出来た絵はこんな感じですが、色数もかなり少ないんで陰影が変かも。
MUGENだと256色までいけたんでしたっけね?
まあたくさん色使えたところでクオリティ上げれる気がしないんですけどねw
[ 2009/11/07 22:11 ] | TB(0) | CM(2)

つ各関節単位で分解・角度をつけて再構成し調節

ベースとなる立ち絵1枚を描いた後に分解
一枚絵では隠れていた部分を追加
動きに合わせて構成
隠れた部分は分解後に追加してるので陰影などの調整のみ

参照作品
ガンダム・ザ・バトルマスターシリーズ
サイバーボッツ
[ 2009/11/16 07:02 ] [ 編集 ]

第三回X Arena fA大会お疲れ様でした。
動画拝見しましたが背中にSAPLAを1本積んでおいてもよかったかもしれませんね。
AAがはがれていてもいなくても瞬間火力高いし使いやすいですし。
実力面においては勝っていると思ったんで、負けてしまったのは残念です。
でも勝てても次の相手は・・・・コメントに困るような相手ではありましたが(-w-;

しかし、やはり動きを描くのはそういう方法になりますかねぇ。
とはいえ角度の違う物を描くのが難しい、特にコアや腕はかなり細かくて・・・・|||orz
この絵でも表現しきれない細かい部分は省略して描いたりしてはいますが、
それでも結構細かくなってしまいました。
あとゲーム中のデカール張る画面で確認したりしてましたが、
変にパースがついてて見ながら描きにくいという難点もw
プラモでも買ってそれを見ろってことでしょうか・・・・(-w-;
そしていまさら肩武器の接続部分が中途半端にしか描いてない状態だということに気づく orz
[ 2009/11/16 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/369-a4bf76e5


