 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひデブの 

製品版が届いたのでパッチを当てて早速プレイ。
つーかキャラ多すぎて誰使おうか迷いまくりですが。
とりあえず本編やってないから知らんキャラ多すぎではありますな。

で、面倒だけどCPU相手に全キャラ試してみる。
とりあえず葛西のインフェルノゲートには笑いましたw
でも使いどころが難しそうだな、これ。
CSのボルケーノはいい感じっぽいけれどもはてさて。
知恵先生はどう見てもモーションがシエルの黒鍵投げにしか見えないw
ダッシュも左右には動き辛く直線的なのもシエルっぽい気が。
なんとなく面白そうだと思うのが空坂。
近距離戦がメインになるけどそこがまたいい。
チャロンでもアファ使ってるとおり、近距離戦闘と格闘大好きだしな、俺。
そういえば腕石の攻撃は防御可能なのか、アレは・・・・。
こういうゲームで投げキャラという超異色っぷりになにやら魅力を感じますな。

まあぼちぼちネット対戦しつつ色々決めてみますかね。
攻撃性能だけじゃなくて、装甲差・・・ってこの場合は防御力というべきか、
そのあたりもキャラ差があるようなので、そこも見極めんとな。
[ 2006/08/14 23:48 ] 同人ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/37-c4f6e5f4


