 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 84 

ブログ3日ほど書かなかっただけですごく書くのをサボってるなという感じがする。
まあ書いたからといって内容が面白い話でもなんでもないんですけどね(-w-;


PS3側ではアリーヤ固定で試行錯誤しつつ好き勝手に色々やってますが、
箱は実績のためにも体裁など無視してランク戦やってます。
まあ単純にわかりやすい話、相手選びしてるってだけなんですけどね。
気づけば晒しスレでも晒されてましたが、まあそんなものはどうでもいいです。

とはいえ、箱でランカーの実績のために頑張ってみようとか思ってたけど、
ランカーになるためのCPの最低値が1日で3ずつ上がってるのを見ると、
どうにも俺には無理だなぁ、という感がひしひしと。
単純に考えれば、Bランク以上の相手に10連勝してしまえば3CP以上稼げるわけだけど、
俺の実力やアセンで普通に考えてみればわかるんですが無理な話です。
ガン引き万歳なこの御時世に引き防止の装備すらせずに突っ込むアリーヤと、
ミサイル垂れ流しで飛び回ってるだけの旧ホワグリが使用機体ですが、
基本的に連勝しまくれるような高い性能を持ってる機体でもないわけで。
それに俺の実力もたいしたことないので勝率はさらに下がります。
フレアがあるだけで総合火力がガタ落ちする旧ホワグリと、
引かれる or プカプカだけで勝てなくなるアリーヤ。
アリーヤの方は色々試してはみたんですが、どうもしっくり来ないという感じで。
それについては俺のアセンのセンスがないとい言えばそれまでだとは思うんですけど。
フレームをアリーヤで固定した場合、どういうアセンなら安定して勝てるんでしょうかね(-w-;

063ANAR / 051ANNR / MP-O601JC / GRB-TRAVERS / 061ANRM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
063AN05 / GN-SOBRERO
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / KB-JUDITH

ちなみにPS3側だと現在はこのアセンを試してます。
フレア装備してないんでその辺が気がかりですが・・・・。
[ 2009/11/10 19:27 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/370-d82e5566


