 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 85 

昔の記事とか見て気付いたんですが、
アセン相性を技術で補おうっていう気持ちを今じゃ忘れてますね。
技術があれば勝てると信じて昔は頑張ってました。
それが今では引きウゼェだのプカプカウゼェだの文句しか言ってません。
まあ実際の所、そういうバランスになってるのが主な原因ではあるんでしょうけれど。


本当に技術だけで戦っていきたいのならやはりロケットなんでしょうが、
俺はさすがにあれを使いこなせる腕なんて当然ないわけで。
Wライオンリーでまた頑張ってみようかなぁ・・・・。
AAとWライだけを頼りに戦うのは過去に結構やってたんですが、
AAの弱体化に伴ってそういうのをやらなくなったわけで。
やってみるとしたらアリーヤに積むのは03-AALIYAH/Gでしょうかね。
LINSTANT/G積んで動かせるほど管理技術はないですし。
まあそうなると積載の余裕がまったくない、むしろ足りないぐらいになるんですが、
これを機にEN回復力低機体で練習するのもありか・・・・?
しかし、問題はやはり腕武器をどうするか。
ラグの都合上できれば弾数の多い武器を装備したいけど、
瞬間火力がないのがほとんどなのでそこが問題。
瞬間火力を求めると今度は弾が足りなくなる。
とりあえず候補はライフルなら047ANNR、051ANNR、MR-R100R、LABIATA。
アサルトライフルなら063ANAR、MR-R102、04-MARVEというところか。
047ANNR、MR-R100R、LABIATA、063ANARあたりは使いやすい気もします。
弾数が多くて弾速もそこそこ、重量面でも悪くないので無難な選択。
051ANNRは連射速度と重さによる近接適正への影響が少々問題。
MR-R102は弾速が遅いけど弾数が多いのでばら撒いていける。
04-MARVEは瞬間火力が高いけど弾数が少ないのが問題。
性能度外視の好みで言えば051ANNRと04-MARVEが好きなんですが(-w-;
なんにせよ、色々試してみて決めてみようかな。
[ 2009/11/19 13:05 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/373-294f4ead


