スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pixiv覗いたら 

スティッカムで配信してる人がちらほらといたので、
プロで活躍中のきぃら~☆さんの配信を見てみることに。
どうやら冬コミ原稿で修羅場っぽいですが、こういうのを見るとやっぱ感心しちゃいますね。
配信内容は主に塗りだったんですけど、色塗ったことがない俺にはよくわからんw
とりあえず下地塗ってマスクしてって感じでしょうかね(この辺の作業方法はうろ覚えですが)、
そっからサクサク塗って完成していくのを見ると手際がすごいといいますか。
まあプロなんだしそれぐらいは当たり前なんでしょうけれど、
下手の横好き程度の俺にとってはすごいと思うしかないわけで。
長年描いてきた下積みあってこそなんでしょうねぇ、やっぱり・・・・。
絵は描かなければ上手くなったりしませんからね(-w-;

ドット絵でKOS-MOS描いてますが、どうも全体的にバランスが悪いんですよ。
人体の構造とかしっかりわかってないからってのがでかいような気がします。
まあ力技で延々修正していく方法もありますが・・・・。
ついでだし・・・・ってかよく呟いてますが、絵も練習しましょうかね。
毎日少しずつでも描いていれば少しずつでも上手くなっていくはず・・・・だといいね |||orz
[ 2009/11/22 00:33 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/374-1fe73cc7


