 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 86 

最近はAAぶっぱ機体で遊んでます、昔のスタイルですね。
ジェネレーターは03-AALIYAH/Gの方がEN出力やEN容量の面で安定するんですが、
ぶっぱしまくるならやはりLINSTANT/GのKP出力が必要なわけで。
AA食らった相手はロックできないこととPA消し飛んでることもあり、
結構逃げに走るんですが追いかけるほどのENがないのが少々つらい感じ。


04-MARVE / 04-MARVE / RC01-PHACT / RC01-PHACT / 051ANAM / - / -
03-AALIYAH/H / 03-AALIYAH/C / 03-AALIYAH/A / 03-AALIYAH/L
EKHAZAR-FCS / LINSTANT/G
S04-VIRTUE / BB11-LATONA / SB128-SCHEDAR / I-RIGEL/AO

短期決戦仕様、とにかく近づいてAAねじ込んで04-MARVEでさらに追撃なスタイル。
撃ち捨て用にRC01-PHACT2つ積んでますが、ロック距離の問題上長距離攻撃は出来ない。
まあロック可能距離なら結構当たる距離なんで、接敵時にぶち込むにはちょうどいい感じ。
近寄ってこないようならそのまま撃ち続けてもいいですしね。
肩の051ANAMはミサイルカーニバルの回避などでEN切れした時のために一応装備。
短期決戦仕様なのにミサイルで妨害とかされたくもないし。

とりあえず飛ぶ敵には追いつけない、飛ぶとENがすぐ切れる。
おかげでプカプカには勝てません。
AA当てたら地形戦仕掛けてPA再展開の時間を稼いでまたAAとかやってもいいんですが。
04-MARVEの射程外で距離たもたれてもきつい。
とにかく弾が少ないのが難点なので無駄撃ちは減らすに限る。

意外と思ってたより動けるし勝てるんですが、慣れてない為によくEN切れします。
とりあえずははその辺が今のところ課題でしょうかね・・・・。
03-AALIYAH/G積めば重量で速度落ちるけど問題は解消されるんですけどね(-w-;
[ 2009/11/25 23:26 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/375-dda8ef63


