 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとKOS-MOSを 

放置して以前描いた03-AALIYAHのドット絵を修正中。
まあ修正というよりはほぼすべて描きなおしに近いんですけどね(-w-;


あのドット絵は模写というよりほぼトレスで作成してあります。
ドット絵の練習にはこういうのでいいだろうとの判断でやったものですが、
今回はデカールを張る画面を見て模写しながらの作業となります。
気づけばいつのまにかAFのアンサラーの製作が開始され、
いずれMUGEN入りを果たすことになりそうなんですが、
俺も頑張って作ってみようかな・・・・と少しずつ製作中です。
まあ途中で挫折して完成まで至らないかもしれませんが、
時間とやる気があれば続く限りは作っていこうかと。

とりあえずあの棒立ち状態では見栄えが悪いかな、ということで前傾姿勢に変更予定。
大きさは以前のドット絵を基準に作成してますが、少し大きくなるかもしれません。
肩の部分を描いただけで少し大きくなったんで、それに合わせて大きくなるかも。
なお、あの棒立ち状態でギルティギアのソルより少し低いぐらいでしたっけね。
前傾姿勢で腰落とした状態であれば、大きく描いてもそこまででかくならないと予想。
あんまりでかいとちびキャラ相手が不利そうですしね・・・・。
まあそこは射撃に誘導性能つけるか、判定をでかくするとかで対処可能ですが。
とりあえずニュートラル状態描いてからでないとスタート地点に至ってすらいないので、
まずはそこからですかねぇ・・・・年末は忙しいんでペース遅くなりそうですがw
[ 2009/11/30 00:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/376-919391c4


