 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンクス活動記録 87 

鬼のいぬ間に・・・・という具合でAAぶっぱ機体で遊びつつも少しずつCP稼いではいますが、
たまにはちゃんとした機体で相手選ばず戦いたい時もあります。
まあそんな時は以前書いた旧ホワグリで出撃して対戦してます(04-MARVE→063ANARに変更)。
ランカー目指すためとはいえ、相手選びして対戦してても気が滅入ってきますからね(-w-;
アリーヤでアセン組んでもどうにも勝てないので、旧ホワグリに頼ってますが・・・・|||orz

強アセン使って戦えば楽にCP稼げていいのかもしれませんが、
好きなアセン使って勝たないと面白味がないんですよねぇ・・・・。
性能だけで機体構築しても、そこにはどうも機体への愛がないといいますか、
もしくはロマンとでも言うんでしょうかね、そういうのが含まれてなくて味気ないです。
ランク戦にすら楽しさを感じたいと考えるのはやっぱ甘いのかもしれませんが、
プレマとかでやるような和気藹々としつつもガチな対戦とか好きなんですよ。
とはいえ、そういう場所ではないのがランク戦でもあるので難しいところでしょうか。
[ 2009/12/04 01:20 ] AC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darateki.blog43.fc2.com/tb.php/379-0e09eef1


